忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[165] [88] [164] [163] [162] [161] [160] [159
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2011.12.18,Sun
凡ミス多すぎワロエナイorz

起き攻めモード時に棒立ちになる不具合とAIフラグ付け忘れで遠立ち強Kが暴発する不具合を修正しました。
あと少々の行動修正など。


で、照会動画完結編を作ろうと思って対戦相手にフリズさん(Vitz様AI5/5)を用意したことから地獄が始まりました。


中間距離から繰り出されるエメラルドプレス→セカンドダガーで固められてしまう(汗

浮かした球状態の時点でガード準備に入ってしまいあとは
 ①削られまくる
 ②その硬直の間に近づかれて投げからフルコン
 ③インセクトトラップで足元からドン

よろしいならばブラックアウトだ。
 ・相手のコントロール復帰が早いので投げからry

OK,緊急回避で軽く前進だ。
 ・ダガーに当たる→ヒット硬直中に小ジャンプからフルコン

あああああんまりだああああああああああああああああああ


ということでAI5を追加。
硬直長そうな行動に対してミニッツスパイクで蹴っ飛ばしに行きます。
フリーズドライブも使うけどダガーもらっちゃうんですよね・・・


そんな感じでございます。


PR
Comments
【報告】SealさんAIを動画使用しました
はじめまして!いつもAI戦を楽しく観させてもらってます
早速ですが件名のことについてです。

URLの動画にてSealさん+AzmixさんのAIを使わせていただきました。なにか問題などありましたら、動画までコメント下さい!

AzmixさんのますますのMUGENでの活躍を期待しております!
では、失礼いたしますm(_ _)m
Posted by HN考えてない - URL 2012.03.04,Sun 16:43:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]