忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.02.20,Sat
作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9772964

タイトルが酷いと言わざるを得ない。
あとBGMは全てスペジェネ。対戦キャラも全てスペジェネ。
ついでにラウンドコール等もスペジェネ。

とりあえずZ.A.I.様、こんな追加改変ですがsndファイルの流用物を公開させていただいてもよろしいでしょうか?
→許可頂けたので一部音声のダウンサイジング化を試み、50%以上の減量に成功して公開開始しました。

SoundengineFreeは神ツール(キリッ
ステレオ→モノラル変換等の変換、16bit→8bitへの変換でもそんなに違和感ない感じにできたはずです。
元ファイルは残っているので不具合あったら即戻すけど(汗

あとwikiにまるで自分が0からボイスパッチ作ったかのような書き方をされていたので修正して来た。
さすがにコメントアウトで文句つけるのもどうかと思ったのでここに書いておく。
あれはZ.A.I.様のボイスパッチがなければ世に存在しなかった。
大事なことなのでどこかでもう一度以上言っておこう。


























































ジェネ∞クロの企画、オープンソースにしても…と書こうと思ったけど
今の再生数が奇跡で割と満足はしているし、何か真面目にストーリーやっている方々に失礼な気もするし、
何よりもCiWLの企画辞退で瞬間的に当時の2chストーリースレの空気が悪くなった負い目があって踏み出せん(汗
PR
Comments
無題
OKです。

やっぱいろんなボイスがあるのはいいですね。自分はカオスウォーズしか持ってないので。
もし、ウェレスや大蛇丸が作られたら、またボイスパッチを作りたいですが、やられボイスが決定的に少ないんですよね。ヒロはストーリー中で結構呻いてるので良かったんですけど、この二人は隠しキャラだし。
Posted by Z.A.I. - 2010.02.20,Sat 12:34:55 / Edit
ありがとうございます
不躾な頼みを聞き入れて頂きありがとうございます。

スペジェネで一番厄介なのは原作に無いような技名が存在することだと思いますw
ラストヘブンって何じゃー せめて天魔爆炎入れようぜ!

IFはコーエーと組んでネバーランド無双を出してくれれば素材は一気に増えそうですが…何故か○○ゲーの予感しかしない。何故だ。

隠しキャラ…当時はソウルズ2やってなかったからなあ…今なら間違いなくリューンエルバ先生選んだのに…

とりあえずSNDファイルの並べ替えとサイズのスリムアップを行っておこうと思いますです。
Posted by Azmix - 2010.02.20,Sat 15:59:17 / Edit
むだい
とち狂ってAzmixで検索してたどり着いたIFです・・・
ヒロがお世話になっています。
知った名前がチラホラ・・・
>ウェレスや大蛇丸が作られたら、またボイスパッチを作りたいですが
↑言ってしまったな?まあ飽きるのが早いのでどこまで出来るかわかりませんが・・・ブラウン氏の方がいいと思いますので作らない方がいいのかもしれませんが・・・
とまあ立ち寄ってみました。
いろいろと頑張って下さい。
Posted by IF - 2010.02.27,Sat 21:54:50 / Edit
無題
いやああああああ?!
なんか恥ずかしい私生活を知られちゃったー感じがして悶え死ぬ。はい死んだ!逝って来ます冥界。

世話しているというか汚しているような気がして申し訳ない気持ちがさらに強くなりましたよええ。

色々頑張らさせていただきます。まあ自分に出来るのは微妙なAIとバグ探しと宣伝くらいですが(汗
その分IFさまのスペジェネキャラを触っている時間は他の方々より頭一つ抜きん出てしまっているのではないだろうかという自負は…あるんか?

ということで後はIF様やブラウン様やZ.A.I.様やラルフォイ様の頑張りをネットの片隅でひっそりと応援させていただく所存で。

ご来訪ありがとうございました。押忍。
Posted by Azmix - 2010.02.27,Sat 22:01:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]