忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.06.28,Sun
やはり日をまたいで週一にならなかった第十八回、放流しました。

ああ、それとあれだ。
そろそろもう一度言っておこう。

この動画はストーリーを盛り上げるためにバトルがあるんじゃなくて
バトルの為にストーリーが適当にでっちあげられている

という気持ちで見てやってください。
その分最低2回はバトル入れます。15分以内くらいで。定番じゃないのを。
一度だけバトル1回という不祥事もあったけどそこは見逃していただくということで・・・

なんという逃げ。


☆第十八回:さくらと鬼とヒロと天使編?

中平マンガリスペクトになっているかは微妙というかぶち壊しだー?!
初っ端の会話は完全(?)再現な上に顔グラは公式のZERO3から拝借してみました。
まあ後半はgdgdなわけで。
原作再現と破壊の境界が不安定なのはこの動画の仕様。
いや、他の「崩壊系」に比べれば原作を尊重して・・・る・・・かも・・・主人公以外(何

本当はここからかりんお嬢様、鳳葉さん、紅葉さんのお話

・・・に行く予定だったのになあ・・・????



03RIA-紅の人のレイドラタッグトナメとMAGE様のソニアのAI作ってみた動画みたらついカッとなって・・・


オニ&カサンドラの兄妹コンビ接触編で色々大変っぽいことに。
心の目で見てください。絵は描けない!描いてもらうほどの動画でもない!orz


三国組と結託していた先生&黒龍さん。仲悪そうだけど。
そんなわけで部下対決。

格闘王は世界のテコンドー戦士を配下として抱えていた?!
ブラジルテコンドーのあの人の華麗な必勝技が火を噴くぜ!
誤字も再現してみました。こんなのばっか再現するなよ俺。



ってかオニが予想以上に強いです。
あとこの動画は主人公が勝ちまくる動画じゃないですよー(それなりに強くなったはずだけど・汗)
カサンドラが地味にいいフォローしてます。ゲージはほとんどオニ使っちゃうけど。

ソニアは・・・MAGE様のAI作ってみた動画でその威力は周知の通り
・・・なのに割とゴルリオが善戦するとかなんなんだテコンドー(汗


■暴れた方々
オニ:Inverse様作/流れ者様作AI デュプレックス・タッグ技封印。DOS→WINパレット修正
カサンドラ:H"様作/tokume様作AI(VH)
スネーク:ソニア・ロマネンコ(RYO2005様作)/MAGE様作AI(5/5)
ゴルリオ:サクラカ様作/デフォAI

本当にマイナーな人選ばかりだよなあ(汗

新作紹介(最近広告で頑張っていらしゃるのでリンク入れてませんが)の登場人物4傑。
うちの動画でバトルした人ってKFM、ヨハン・・・あと番外で紫・ルガールか・・・
やっべ、予想以上にいるよ?!なんてこったい!



ってかあと数回したらロボと三国祭に突入させたいぜー


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]