忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
Posted by - 2017.12.13,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.12.27,Sun
どいつもこいつも季節イベントで動画あげやがって・・・



じゃあ俺は敢えて
「年末だヨ!没ネタ集合」
で没ネタ供養の大掃除でもしたろうかと思ったがあまりにも誰得すぎたので企画倒れに。いや倒した。

ということで本編は多分無理(バトル捻出の小話作成的に)なので新年によろしくというかなんというか。
喪中なんであんま挨拶だ何だとかそういう流れにはしないだろうけど。




「東方魔人学園幻想帖」(学は旧字体)
これはタイトルに全力で釣られざるを得ない。
っつーか俺が魔人学園やりたかったくらいだ・・・って随分沢山の方々が釣れていて吹いた。
皆同じこと考えていたんだろか。
マイリス登録に動画製作者様の名前もちらほらと見かけて少しうれしくなったり。

これはあれか。俺のPS版の音声等のフリーのツールで抜けるデータを支援で投下か?!
音声関係はピッチとか変換しないといけないタイプだった気がするが(汗

BGMは・・・確かCDでもXAでも見つからなかったから・・・SEQ・・・だったら・・・ちと心が折れそうだな・・・確認するか・・・




「灰児と天使」が良かった点、って雰囲気に酔える、っていうんですかねえ。
BGMと退廃的な世界観と男と女となんとやら。

まあ何が言いたいのかっつーと・・・


















































「Plazma Waltz」は微妙に何かが足りない感が。


っつーかあれだ

あえてそういう話題を吐き出してしまったのは
「Plazma~」が「キャラ(電光戦車)の為に作った動画」だったから。

自分の動画もスタートラインがそこ(ヒロ・三国)だったし。




以下自分のブツに関して。
自分のもきっと自己満足の域を出ない部分が多々あるんだろうな
客観的にてめーで作った文を読み返せているか
という自信がないからなあ。
万人受けとかは諦めててはいるものの、せめて見ている人を置いてけぼりにしないそれでいて不快にさせない駄文書きになりたいものですわ、と。



結論は無し。俺の、俺たちの動画坂は以下略
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]