忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.01.04,Mon
新年一発目な第二十五回です。

これ何の動画だったっけ?な流れです。
毎度なわけですが今回はさらに酷いです。主人公誰だよ?!

そんな主人公(傘)の為のお話。

 
☆第二十五回:主人公(傘♀)華麗に転落?!びっくりモンキー危機一髪(嘘

軽い説明程度に羅媚斗の烏鈴ED微再現
→あとは適当にでっちあげてイイハンシダナー的な?
目的は保護だったんですよ、姐さんは。きっと。

そして3人でランナウェイ。

新天地で待ち受けるのは厳しい現実であって要はバイト乙。
他の二人も別で働いてます。多分どこかで出る(はず

噂の(?)VG選手で有名なのか名前で有名なのか味で有名なのかは不明なびっくりドンキー。
某ストーリーリスペクト&モンキー繋がりで王子がコックです。
あの一言とバカナーをやりたかっただけか、と問われるとYesと答えざるを得ない。
・・・どうみても出落ちです本当にry

また行方不明になった増田さんを探して霧島さん来襲。
知っているか?AVGのAは実はアダルt

野試合が終わったころにようやく主役他登場。
パチモン呼ばわりしたくなかったので草薙の分家設定です。
一応八尺瓊の分家設定の相手も想定して・・・出し忘れて頭を抱えているわけで(何

ということで次回、ついに夕飯!!肉!!


■暴れた方々
烏鈴:mass様作/デフォAI 10/10 払い率5/10 他の獣神封印
玉蘭:mass様作/デフォAI 10/10 払い率5/10 他の獣神封印
八島聡美:にゃん☆鬼龍様作AVG2仕様/青村様作AI(1207版) 10/10
霧島恭子:サクラカ様作/デフォAI
店長:MVC2ソンソン(Ryou Win様作)/手動
ベジータ:超神様作/手動放置

一戦目:羅媚斗でやれ!激突兎のスタンドVS狐のスタンド!
羅媚斗の払いはスペジェネのカオスブレーキングに近い仕様。
違う部分は Hitdefattr=NA のみ、即ち必殺技・超必殺技には適用できない、という部分。
mass様デフォAIは払い→反撃を割と的確に決めてきます。
・・・今回の撮影では何故か玉蘭姐さん反応悪くて反撃とめられまくってたけど(汗
獣神アタックの性能、という意味では 狐>>>超えられない壁>>>兎 だったり。
狐は暗転でほぼ確定に対して兎は至近距離でないとフルヒットしないしょんぼりな性能。
ゲージ使って狐や鷹あたり使った方がいいっぽい・・・

二戦目:AVG2でやれ!激突空手VS柔術!
以前の聡美さんの青村様のAIは投げ→スライディング→投げ→・・・を狙うイヤンな感じのAIでしたが
1207版では修正されてるっぽいです。ぶいっ!
対するは挑発に定評のあるサクラカ様の恭子さん。2~30回撮影してたけど一度だけ挑発しきったことがありましたw
・・・なんというかここまでいい勝負するとは予想外。
ガン攻めに相性いいんでしょうな、投げキャラだし。
聡美さんはゲージ使いまくるので2ゲージで締めることが滅多にないのがなんとも・・・

おまけ:サイヤ人もびっくり?!大猿鉄拳制裁!?
AI戦だとkong様の方が圧倒的に強いです・・・
猿の性能でとりあえずこっち使いました。使って面白そうなキャラだけどMVC系の速さに手がついていかないぜ!orz


厳しい現実トナメ、これからチェックします(汗
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]