忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2011.05.22,Sun
はじめに言っておく。


…前からベース部分作っていたから!
他の作業をサボってるわけじゃないんです!

言い訳終了。




色々驚きだったんですよ。
作者のBANANACHIPs様は絵描きさんというより俺は「Dear my ghost」の作者さんという認識でしたから。

キャラまで作れるなんですげえ!?
・・・で、このキャラ何?(汗

C氏がこのキャラを見て狂喜乱舞していたので気にはなっていました。

後日MUGENWikiに掲載され
・・・そこに貼られていた「ひとりきらーせぶん」(今は貼られてない)シリーズを見始めてしまったのが運の尽き(?)

なにこれすごい。色々な意味で。

俺「Killer7の動画のおかげで作業が進まん」(意訳
C氏「ネタバレ:犯人は××××」(意訳
俺「HAHAHA☆釣り針がでかすぎるぜメーン!」(意訳

数日後

俺「( ゚д゚ )」



数日後

C氏「Killer7なストーリー動画作りてぇ」(意訳
俺「作ってもいいのよ?」(意訳
C氏「AIないからなあ。P操作じゃ結構辛い相手の予定だし。あー残念だなー(棒」(意訳
俺「ほう・・・」

ということで簡易版をさくっと作ってサンプル動画をtwitpicにあげてから送りつけて追い詰めた

・・・ら、色々あってBANANACHIPs様本人に見られてしまった(汗

まあこれも切欠、他の作業が増えたので一番すぐに終わらせられそうなこれを一気に仕上げて少し気を楽にしようか。
ということで公開となりました。




基本は距離とって撃ちまくる。近づかれたら緊急回避で逃げる。
HSはミスリル主体。

こんな感じです。ガード出来ないので回避系はかなり超反応気味です。




HS召喚なしでもそこそこのキャラを「殺」ることは出来ますが
HS召喚してもお構いなしにボコボコにされるとんでもなく相性悪いキャラもいました。
俺のキャラフォルダでは
・ショー・疾風(青村様AI)
・最も気高き刃のイグニス(St.Exupery様AI)
打ち消せない飛び道具やすばやい飛び込みが辛いです。リロードの隙を的確に攻めてきてくれます。

他のキャラは完封したりするんですけどね(汗



そういったわけで初の(?)格闘しないキャラのAIです
・・・と思ったが地フェルナンデスもry



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]