色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
Posted by Azmix - 2010.12.21,Tue
ということで許可頂けましたので公開です。
・・・過度な期待はしないでくださいませ。まあする人もあんまいないとは思うけど。
(12/22追記)
そしてさくっと設定関係の項目を増やした更新版をアップしました。
リフレクトガード・ガードキャンセルの頻度、食らい抜けの使用有無が設定できるようになりました。
・・・過度な期待はしないでくださいませ。まあする人もあんまいないとは思うけど。
(12/22追記)
そしてさくっと設定関係の項目を増やした更新版をアップしました。
リフレクトガード・ガードキャンセルの頻度、食らい抜けの使用有無が設定できるようになりました。
先日の話に追加。
虎美さんのちょっち難点な部分。
立ち弱・中の打点が高すぎて背の低いキャラに当たらない場合がある…これが地味にきつかったり。
しゃがみ攻撃の方が微妙にリーチ短いんですよね。背の高さをenemynear~.const~で調べて振らせるといいんでしょうかね。ってか製作者の人はCNSにちゃんとした背や頭位置情報を入れているのだろうか、と不安になったり。同じあすか系やキャラ大きめなアーク系なら心配ないんですけどね。
まあ、あとは…リフレクトガード発動率はAIレベルと別に分けたほうがよかったかな、と今更思ったり。
一応反応速度での発動は減らして、近距離ぶっぱさせるようにしてるのでよく立ちリフレクトにしゃがみ攻撃当てられるなどの光景が見られるのでは、と。
↓↓の攻撃の使いどころが見当たらなかった・・・通常キャンセルにもスパキャン用にも使いづらいです。
まあとりあえずこんなところでしょうか。
ああ、投げ間合いは自重して本来可能な範囲の半分程度にしてるはずです。
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