忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.12.21,Tue
炎上はしてません。

本職(?)がストーリー動画だった過去を持t…いや、今もそのはずなんですがね。はい。

ちょっとヴァルキリー勢AIの手直しをしたらAIいじりたい病が再発してしまったわけで。




で、候補に挙がったのが覚醒神埼ゆんさん、北条虎美さんだったわけなんです。
なんというか空手?空手バカ一代を久々に読み直したせいなんです、きっと。チェストー!

で、両者をいじってみたわけで。
ゆんさんも面白かったです。

でも250%キャラ。リフレクトガードがスペジェネのブレーキングっぽかった、あと攻撃がPKでなく弱中強…
ということでこっちに決定しました。酷い理由だ。

トレモで色々やってみました。
結構繋がる…ように見えて結構シビアというか殆どの攻撃が即復帰可能だったりします。
虎美さんは立ちでもしゃがみでも強攻撃で浮かせるんだけどキャラによってはキャンセルで必殺技に繋がる前に逃げられちゃう。でも中だと硬直が短くて一部の必殺技に繋がらない。なんてこったい。
ちなみに強攻撃後に回避されたのはジョニー(GG)、ソル(GG)、鼎二尉(アカツキ)など。とほほん。

回避できなければ壁際なら
弱>中>強>ダブルアッパー(強)>超飛び道具>ジャンプ>J弱>(J中)>J強>スーパーイナズマキックorかかと(弱) 
あたりが決まります。相手によっては浮きすぎてジャンプしても届かなかったりしますが。2段ジャンプできるけど俺の腕ではミスしやすいし、何より飛び道具ヒットの硬直時間も短いので追いつけても多分無理。

air.hittimeやfall.recovertime、fallの値をいじりたくなる衝動を抑えてとりあえずのものを組んでみました。
いつか256%スイッチとか称してガンガン繋がるようにしてやるんだ!
・・・まあそのときはガーキャンゲージ消費あり、アッパー出がかりの無敵なしとかの調整も必要になると思うけど。

で、先ほどボイスパッチ適用版を公開されているYokurei様のブログに公開願いを出してきました。
需要があるかはわからないけれど折角作ったので日の目を見ることができればいいなあ、と。

今月は現実逃避にあと2つくらい自分の動画と関係ないの作ってるかも。
250%勢のバレー部かソフト部か報道、覚醒ゆんさん・・・あるいは・・・まだ触ってないけど女らんまあたり?






ああ、akuaku様のキャシィとやらせたらボッコボコにされました。
アーマー怖いですorz
でも空手がプロレスに負けたわけではない・・・って別に俺空手家じゃないんですけどね(汗

そんな近況とか。
Twitterにかまけてこちらを放置というのもアレなので頑張る。かも。

明日はNS様の所へ挨拶という名の土下座に行ってきます。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]