忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.07.23,Thu
5回aviutlでのMP4エンコ失敗してブチ切れそうになってツンデレンコに浮気しました(挨拶

そんなわけで危うく一ヶ月放置回避となった第十九回をなんとかアップできましたよ。




レッツゴーマイナーキャラなこの動画、その中でも唯一(?)のオリキャラ勢の颯さんたち。
あえて俺は彼女たちを推して行くぜ!
・・・いや、最初は適当に忍者キャラ・・・で探して登場させたんですがね(汗

ということで

☆第十九回:抜け忍鳳葉さんの事情と闇の忍者軍団(?)編

静かな夜に不穏な気配。
平和な街に悪の忍者が跋扈する?!

謎の忍者コマンドーサブ&スモーク。
金と力を求めて古流武術の宗家に突撃だー

そこに颯さんたちが乱入して大騒ぎに。
家主も流石に気づくわな。

でも捕まったの最後の乱入者の中国忍者(?!)さんでしたとさ。

ということで偽殺意の波動編というか紅葉さんレギュラー入りシリーズのはずが
・・・どうしてこうなってる?!

ネタ要素が薄くなりすぎて困る。
この動画は絶対に終盤シリアス展開→感動押し付けるような締めとかしないよ?!

■暴れた方々
サブ:SUB-ZERO(Kazmer13様作)/デフォAI
スモーク:SMOKE(Kazmer13様作)/デフォAI
颯紅葉:如月銃駆様作/おまけの人様作AI改悪
颯鳳葉:如月銃駆様作/おまけの人様作AI改悪 没Ver


今回AIいじったのは
デフォだと動きは多彩だけどインフレAIについていけない。
おまけの人様AIだと強いんだけどワンパターン(ダッシュ小足、超反応昇竜or超必)
と、キャラの良さとか魅力とか色みたいなのを出せなかったから・・・というのがあったわけで。

まあ今回の鳳葉さんはご機嫌斜めモードで受身可能なコンボ使いまくる没Verにしてますが。
浮いた状態の小パン→燕落としの間で回避可能です。

モーコン勢は色々と謎です。ってかテストプレイで9割とか出されて焦ったりトリッキーな動きに翻弄されまくったりで、実はこいつら凄く強いかもしれん・・・

次回で忍者編終わって数回挟んでビルドベース危機一髪なスパロボ展開に持って行きたいなあ・・・




あとあれだ。俺30代なんで十分ストライクゾーンだぜ!
むしろ公式設定18の紅葉さんがちょっと外れ気味。
ちなみに鳳葉さん28も公式設定です。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]