忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.07.24,Sat
  ( ゚д゚)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  <ingin_burei 絵掲示板に爆炎少女の絵があると思ったらケージュさんでしたか。
\/     /
 ̄ ̄ ̄

(;゚д゚) ?!   
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
\/     /
 ̄ ̄ ̄

(*゚д゚*)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/     /
 ̄ ̄ ̄


なんということでしょうか(汗

いえ、すごく嬉しいんです。
絵を描いて頂いたこと、そして過分なお言葉を頂いたことも。

昨日の夜は悶え転げまわっておりました。
wikiにも過去にコメントしていただいていて、当時駆け出しのオイラにはすごく嬉しかったんです。
(当時「I can't~」の製作者様だということを知らなかったという超不心得者でしたorz)

同じ製作者様からの言葉ともあればなおのことです。
なんか最近ついったーで知り合った製作者の方に、見てる、とおっしゃって頂く機会が数度あって
これだけでも何か生きててよかったと思ってしまうくらい安い人間です。

I can't back to the yesterday
すげえ愛に溢れてる動画なんですよ。キャラに。カンさんに、リヒターに、ショーンに、リンに、エックスに、シオンに、モネに、勿論春麗にも・・・そしてロックマン、悪魔城シリーズに。
笑いあり、涙あり、一癖も二癖もある面子によるバラエティに富んだ日常劇。
みんな悩みながら成長していく。後悔があってもやり直せないから、だから今日を、明日へを頑張って生きていく。
それを爽やかにかつ面白く、そして説教臭くなく描いているんですよ!羨ましい!レッツゴー!

ええ、現在進行中のストーリーで楽しみにしている動画の一つでありますし、うちと違って万人にお勧めできる良作です。未見の方は是非!










そんな素晴らしい作品の作者様だけに申し訳なかったんです。

広告なんですが。その経緯が
元々はとある動画の完結記念に、最後の応援として広告を!

あ、今プレミアム入ったら500ptもらえるんですか!

じゃあもう一つの完結記念もついでじゃい!

あと3つ・・・「月宮あゆの幸せな毎日。」は確定だな!

さて、残りは…

と、ついでな形になってしまったことが本当に心苦しいんです。
本来ならもっと早くキャプションの方で応援宣伝入れたかったんですがorz

こんな体たらくなもので、本当は額を地に付ける勢いで土下座しなきゃいけないんです俺。
変に意識させてしまってすいませんでした。

続き、頑張ります。皆様にも楽しんでいただけるように。

そして、その時改めて。
胸を張って世間にお勧めさせていただきたいと思っています。他の愛する動画共々。

という決意と自戒と言い訳と愛しさと切なさとryを込めて。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]