忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.08.26,Wed
夏の日差しにダウンしておりました。





PCが(泣


常駐すべて切ってもMUGENがエコノミー状態というかカクカクMUGEN(ββ)に。



がはははは、これでは作業たならんわ。





何だよ畜生…最新話に「もっと評価されるべき」タグつけていただいてテンション上がって来た、っつーのにorz

ということでテキスト部を5割作って→思い直して3割直して

ノートではMUGEN動かないので



Gジェネウォーズやってました(殴

いや、カクカクでも動作は検証できるので一部の人の俺動画用AIいじりとかはしてましたよ。


こまめにオート再起動かかるので大した作業になりませんでしたがorz



この動画も無駄にキャラ増えてきたんで区切りついたら動画内トナメでも開こうか、と最近の流れに乗りたい衝動が
いや、元々そういうことも想定しての神神館だったんだよなそういや(汗


自分のMUGENダメダメな期間にいくつかのトナメ動画みてヒロさんや紅葉さんがあんま活躍しなかったことに俺のイライラが有頂天に達しそうなんです。
活躍してこそ人の興味を引くわけで。

コスモイヅナや死ぬまで奥義は確かに興味は引くだろうけどさ・・・
前者は中々ゲージがたまらない上に間合いが狭くて外しやすいし、後者はある意味チート技だからなあ。

あとヒロさんのデフォAI、爆炎覚醒→キャンセル烈火死霊斬、あれ本当はできないから!
操作してみればわかると思うけど。

もう少し覚醒前でも戦える、色々な状況に対応したAIとか作りたいけど俺には無理><

本職の人のAIは色々と計算されているんだよ、角度とか・・・いや加速度とか・・・

チェーンと中距離飛び道具とここですか?をやり過ぎない程度に使って、投げもあわよくばそこからの追撃も使って、カウンターとそこからの追撃もやりすg(ry)でラストヘブンもコンボの締めとかカウンター気味のみとか限定にすればきっと色々な動画で使ってもらえると思うんだ。思うんだ!

いくつかの動画でヒロさん、ロゼさんが顔出しているんで需要はあるんだ!誰か・・・誰か・・・

視聴してるのでSVG組が出てる動画
・プリニー奮闘記(ヒロさん)
・無幻と主人公と(ヒロさん・ロゼさん)
・天使と咎人(ロゼさん)

ジョイメカ勢が大量投入されそうな動画(ってか何故使おうとしているのがバレたし)
・少し遠く


とりあえずテキストが8割とバトル3本撮影終わったので



ネタパイロットのクレア・ヒースローさんのレベルを上げる系の仕事を(殴

いや、EX5は終わりましたよ。
開発35段階後の攻撃改造ボーナス継承した

サイサリスMLSM(LV25,攻撃200↑)に火薬とデュアルセンサーとブースターつけてアイナさん載せて。
超一撃でOガンダム(実戦配備)に60000↑とか半端ない破壊力。
必要経験値少ない多段ミサイル持ち鍛えると色々楽、ってかガーダーに隣接できないのでエルフリーデさん載せたトールギスⅢ(攻撃180↑)がヒートロッドしか当てられなくて涙目orz

あとあれだ。


シュラク隊をスカウト不能にしたことだけは許せん。
一部隊シュラク隊で埋めてヒャッホイとか出来るのはGジェネくらいだというのに・・・

外伝系がシナリオに全く絡めないのにも納得いかんが。

シナリオ的にはF超えるGジェネって作られないんですかねえ。
あれやれば大体の話がわかると言う意味でも良作だったのに。




そうだ、Gファルコンとパーラ・シス省いたことも許せn
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]