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色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
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Posted by - 2017.06.28,Wed
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Posted by Azmix - 2009.11.25,Wed
と、言いたくなるくらいご新規さんが増える今日この頃。

一応目を通してはいます。



スピードを羨んだり、ネタの引き出しに嫉妬したり、反面教師にしたり(何


ということで不定期連載セシリアさんのAIを作ろう第一回。打ち切りの可能性有り(何

・とりあえず基本の地上コンボや斬り返し手段の確認。話はそれからだ。
直接攻撃という意味出は強(X)弱(Y)+特殊(Z)の3ボタン分なんでまあなんとでもなるかな、と。
相変わらず貧弱な指痛めながらチェック。

(5X→)2X→6XXX→Y→6Y→236Z or 8Y

~Y→2Y→6Y→~ でも拾えそうに見えて受身可能。
236Zに青キャンセル→ジャンプ→8Y も回避可。キャンセルかかっても確実に当たる技ないんじゃね?(汗

~Y→4X or 4Y→236Y
相手を壁際に追い込んでいれば背面攻撃で壁吹っ飛ばしてキャンセル撫子で跳ね返りを。見せ技。


・・・意外と少ないな。

ジャンプキャンセル→超低ダッシュ→JX→地上コンボはel様のパクリっぽくなりそうなので不採用。
人操作じゃできんだろありゃ(汗

・対空・斬り返しは・・・

8Y 発生遅い。
Y 地面に叩き落す。連続技には向かない?
6X 発生遅い。そのまま派生も当たる・・・場合も。

上からに弱いぞこの人(汗)。発生早くて相手の攻撃に勝てる技もないし・・・こりゃ無茶攻めしたくもなるわなorz

一番安定している対空。ジャストガード→8Y or 236Z。それもどうかと思う。
止まったら死ぬ系?


・投げ。何故かダメ無しの放り上げ。236Zで拾うってのも2。7ゲージ勿体無いし・・・

前ジャンプ→JX→JY→空中ダッシュキャンセル→JX→(JY→)8Y

キャラによって空中やられポーズが斜めだったり真横に近かったりでスカるorz
el様のAIなげ使ってなかったもんなあ・・・



ちなみにその投げ、何故か hitflag = MAF と最後に「-」がついていないので
やられ状態やガード中の相手を投げれたり。多分仕様じゃないかと。

















シンプルそうに見えてとても大変な気がしてきた。

俺はパンドラの箱を開けてしまったとでも言うのか・・・?!


続く。かも。
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