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色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
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Posted by - 2024.11.23,Sat
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Posted by Azmix - 2009.11.06,Fri
何故か対戦予定相手とのバトルのテストにまで行き着いたわけで。


何故か近距離だと飛び道具を無防備にくらう。
遠距離でも発動100%(距離計算はしてない)のカウンター回避が発動しない。

呂布相手だとちゃんと防御したり回避したりするんに・・・


で、当該キャラの飛び道具ステートみたら movetype が I  で helper 呼び出してますた。

まあ確かに本体は攻撃しないね。
っつーかパワー溜めに A 使う製作者の方もいるのでまあ想定して然るべき内容でしたな。


・・・ってmovetype = A でトリガー掛けてるからそりゃ反応できんわ(汗

movetype = I じゃ掛けられないっつーか大変なことになるから・・・

タッグ想定で初期helper数保持させて増えたタイミングでトリガー、ってことかいな。
projectile もまとめちまってもいいかなあ。


単純に0以上でトリガー掛ける試験をミミでやったことはあったけど 
・・・霊夢の霊力ゲージに引っかかって永遠に防御して唖然となったという失敗が。

変数2つ使って inguarddist で回避と防御の区分けでやってみるかなあ。










・・・いや、俺の本業(???)AI製作者じゃないんだが。

こんなAIに まじになっちゃって どうするの。


愛だから仕方ない。
自己満足な作業が一番楽しいです。

っつーかこんな微妙な人の微妙なAIほしがる人おらんだろうしな。
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