忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.11.16,Mon
すげえ…19時前だとこんなに早いのか。

前回つんでれんこで容量失敗して3passエンコされて時間間に合わなかったのでAviutlに戻したりした第二十三回が何事もなかったかのように放出されたりしちゃたりしてー?(広川風?

相変わらずペースは遅いままでしたとさ。
色々脇道それたりしたし仕方ないよね?って聞いても誰にもフォローしてもらえないロンリーハートな以下略。



☆第二十三回:麻雀と人類の守護者編?

ヒャッハー!麻雀だー!やっとこさR1500まで持ち直したぜ!・・・という時期が私にもありました。私事です。

モニターの向こうに潜む対戦者は三国率100%だった!一人しか知らないけど。

呂布:単騎待ち、国士無双を好む。危険牌だろうと構わず捨てるタイプ。
司馬博士:リーチしない。基本ダマ。とにかく守る、かわす。挑発に乗って痛い目に合うと以後ずっと守り。
孔明:リーチしない。基本ダマ。とにかく攻める、かわす。あと引きが弱い感じ。

そんな感じ。ヒロさんは素人なので綺麗な手役や大物手ばかり好む傾向で。

HNは・・・呂布と孔明はまんまですな。
司馬博士はマシンファザーから。
ヒロはDSのスペクトラルフォースジェネシスの偽ヒロのネウから。天魔氷結、って時点で偽物どころじゃねーだろうと(汗)。しかも能力微妙だし・・・

どうでもいいか。


裏では着々と謎の計画が進んでいたり?GP-02Aじゃありませぬ。



呂布の環境は割とハーレムっぽい気がしてきた。姉登場。見た目13な桃姉さん。ボイスパッチくらい用意しても良かったような気がするぜ。
失言→修正。更なる失言→以下ループなのだろうか。楽しい一家。

ヒロさんのAI直す前に息抜きに作ってみたのがこの人。主な理由はライダーキック。
瀕死の相手を浮かせたらライダーキック。但し空中復帰でも回避可能。炎龍脚の方が確実でダメ高いけど。だがここは譲るわけにはいかない。絶対にだ!


けしからん格好、の前に火遊び&決闘罪スレスレの報いは社会奉仕、ということで神社の掃除を。
巫女は副業中なのでいません。

そして現れる自称人類の守護者。コント→バトル→ 次回冥界編でプラーナ様と握手(嘘



守護者の相方のバトルは次回に回ることに。麻雀のせいか?


そんなありふれた休日でしたとさ。うん、割と日常風景っぽくない?


■暴れた方々
桃:タオ(NHK様作)/自作AI
イグニス:最も気高き刃のイグニス(如月銃駆様作/AkagiK様製原作再現パッチ)/st-exupery様作AI(11/11)
ヒロ:IF様作/自作AI作り直し版

ってなわけでイグニスさんの月牙、一部(ワイヤーつき等)とかがmovetype = I となっているので近距離で出されるとAIが攻撃を認識しないので無防備に食らいます。飛び道具がHelper型だし。Projectile型ならなんとかなるんですがねえ・・・
まあそのお陰でタッグで後衛に回るとヨハンとか狩れたりするんですが。
あと起き攻めトラバサミONにすると泣けます。何もさせてもらえません。ヘルパー認識ヘルパーとか作れません><

その辺りは新MUGENってどうなっているんでしょうねえ・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]