忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.05.15,Fri
 この動画の目的は?と問われれば

スペジェネ&sangoのストーリー動画進出支援 他
と答えなければならないわけですよ。

「他」の比率については言及しません。

ということで前回、図らずも(?)ヒロさん崩壊しまくったので今回はバトルですよ!

☆第十三回:狙われたミッチー編

青い宇宙刑事…はとりあえずスルーな方向で。

司馬博士から聞いていた敵の名前がポロっと偶然イグニス様の口から漏れたわけで。

久々にあった知り合いが相当なワル(?)になっていた呂布の心中は複雑。
民衆に慕われていた劉備一党だったのに…?
そんなことより私を見て!とアネル先輩(意味が違う
先輩風吹かせてお悩み相談だー

怪鳥ロプロス現れる。Gロボ今川版ならガルーダですね。うん、どちらでもないけど。
シマを荒らす奴は容赦しねぇ。裏に引っ張ってシメたらんかい、とヒロシ組が:動く!

孔明の罠でした。

ヒロシの前には趙雲とアーマード偽ヒロシ、ミッチーの前にはロボと…げえっ、関羽!!

性能の前になすすべもなく倒れるヒロシ…立ち上がれ、今こそb(次回へ続く

ピンチのミッチーのところに狙い済ましたように偶然に(棒読み)空手コンビ登場!
さらに炎のニンジャマン徐晃がついに参戦!ゲジマユのジョコプターとは俺のことよ!

空手組という想定外な要素の為に孔明の策はもろくも破れるのか?!
2人のラブラブ天驚拳(嘘)が関羽を捉え…次回へ続くわけですが。

と、ここで書いているほどはストーリーが盛り上がっていないので前後でオチっぽいものを言い訳程度に。
そう考えていたんだけどなんか14分とか最長になっていて色々削ってしょんぼりに。
ビットレート298です。300割っちゃいました。15分行ったら負け(プレミアム入会)だと思う。


今回のバトル
・1戦目
ベールに包まれていた(?)有明兄弟の末弟八太郎の実力が白日の下に晒される!!
超反応つきで華麗にブロッキングにオリコン、最後は偶然だけど間合いを見切ってきれいにカウンター。空手っぽいぜ!
・2戦目
一度手合わせしておきたかったのは武人の性か。趙雲子龍ついに出陣!
飛び道具と下段始動っぽい必殺技で攻めるとそこそこの趙雲…だけどヒロシの下強P(だっけ?)のミサイルに反応せずノーガードでもらってしまいます。何故だ。
攻めに回ると意外と勝ってしまいます。まあ相手は技の制限多いからなあ。
・3戦目
盗まれた資料はヒロシの改造プランだった!黒いボディに重火器備えて奴が来る!
ヒロシ(Medium)、戦機(Hard)のAIの差なのに意外と互角。技の性能?くらい後の挙動は明らかに違うんですが…
技の繋がりがよくなくて見栄えのあるフィニッシュが出せませんでしたorz
・4戦目
私だって戦える!ミッチー決意の一対一!
今回一番苦労した組み合わせ。弾幕系のキャラなのに突撃系の技ばっか使ってガード→投げでさくっと狩られてしまう…打撃も素早いし防御もしっかりしてるので相性最悪です。暗転しても無敵なくて潰されるし(泣
弱体されたねwwwwww
・5戦目
徐晃参戦!さあ逆転だ!
メインで戦うと悲しいくらい無力だけど相方がいるとミッチーは輝きます。前回同様青色⑨号様のAIでも十分勝てますが折角なので俺はこのユリポエ=久瀬佐祐様のタッグ用AIを使うぜ!弾幕使うし。
ほとんどが端っこに追い込んで一方的な戦いで終わってました。
…が、一瞬でもどちらかが囲まれると世紀末小パン+小足サンドイッチで蒸発します。ロボ怖いぜ。
・6戦目
因縁が交差する!空手コンビ対関羽とロボ!!
青龍刀振りかぶって突進する技が早くて範囲が広くて厄介。アネルとロボの働きが鍵でした。
締めは箭疾歩(?)とバーンナックル(?)のラブラブアタック(?)でかっこよく。ナイスタイミング。


■暴れた方々
有明八太郎:カンフーマン2009(BK様作)/デフォAI(10/11→11/11)
戦機:WarMachine(kong様作)/デフォAI(Medium→Hard) 空中要塞化封印
ロボット?:Gargoyle(aokmaniac13様作)/デフォAI 1戦目のみLIFE800,ATK・DEF70
ミッチー(2戦目):ミスティア・ローレライ(minoo様作)/ユリポエ=久瀬佐祐様作AI
徐晃:XuChu(General Chicken様作)/デフォAI
アネル:A-KUE様作/Mk.X様作AI




陰陽鉄見初めて二日潰したのは秘密だ!
ってか敵のスキルで昔やってたMMO(ECO)のさらたんのスキルがあって盛大に噴いちまったじゃないかw
月末から無料化か…もう復帰はしないだろうけど…
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]