忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.05.25,Mon
前回の微妙感を吹き飛ばそうとして

…さらに微妙だけどバイオレンスっぽい第十五回目、出来ちゃいました。



☆第十五回:ヒロさん関所破り編

DOG、って言われてもディスクシステム思い出す人はいないんだろうなあ。

閑話休題。

病院です。
医療活動の妨害をしたヒロさんは排除対象として登録されていました!
WARNING! メタルギア系のBGMは持っていません(汗

ということで医の道を究めた精鋭たちがヒロさんの前に立ちふさがる!

…医者?


まあそんな話でしたとさ。
本当にそれだけだ(汗


1戦目:世紀末といえばこの人、ってくらいどこにでもいる(気がする)病人様が登場です。
 マイナー一辺倒で行きたい気持ちもあったんですがヒロさんチャレンジという意味でも。
 覚醒なければどうしようもないです。
 テレッテーなど不要です。3回コンボを叩き込めばヒロさんは死ぬのだ。ぬふぅ。
2戦目:第二は某貧乏巫女様なんですが無理ゲーでした。
 で、邪神の巫女様ですが覚醒あれば4割。無くて2割といったとこか。
 動いてくる魔法陣(?)になす術も…近距離でも不利なんですが。
3戦目:さすがに全回避は3回ほどしかしませんでしたよ?
 ラスト・ヘブン決めるまでに減らしきってないので覚醒終了後にさくっと投げられることが多いです。
 前転のタイミングが数回後に狂って直撃とかもしてくれますが。
 覚醒する前に投げ殺された回数はさらに多いんですがね(汗


あと終盤の「お嫁に行けない」部で俺がもらうコメがあったけれど…
よろしい、ならば某奮闘記のヒロさんは俺がry …くそっ、空気王にShitする日が来ようとはッッ!!


■暴れた方々
ヒロ:IF様作/デフォAI 2戦目のみ爆炎覚醒とラスト・ヘブン封印
トキ:練り茶様作/平成㌢様作AI(11/12)
羅将神ミヅキ:アリ様作/コケココ様作AI(5/5)
大門五郎:Sander71113様作/デフォAI

後半パートも作っていたけど予想以上にテキスト量があったので次回に…
百獣王VSハヤテさん?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 週末はHOME第十四回 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]