忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.01.04,Mon
新年一発目な第二十五回です。

これ何の動画だったっけ?な流れです。
毎度なわけですが今回はさらに酷いです。主人公誰だよ?!

そんな主人公(傘)の為のお話。
PR
Posted by Azmix - 2009.12.20,Sun
もう月刊とか言わない。



悪い意味で(殴

そんな第二十四回、やっとこさ送り出せましたとさ。


Posted by Azmix - 2009.11.16,Mon
すげえ…19時前だとこんなに早いのか。

前回つんでれんこで容量失敗して3passエンコされて時間間に合わなかったのでAviutlに戻したりした第二十三回が何事もなかったかのように放出されたりしちゃたりしてー?(広川風?

相変わらずペースは遅いままでしたとさ。
色々脇道それたりしたし仕方ないよね?って聞いても誰にもフォローしてもらえないロンリーハートな以下略。

Posted by Azmix - 2009.10.26,Mon
・・・ときたら"Windy City"じゃなくて" this Crazy World"が真っ先に出るお年頃なわけで(挨拶

っつーか何で高校生がドーパントと互角(?)に殺陣するようなシーン作るかな、と。
俺はライダーを、いやむしろ高岩さんを見るために毎週滅多に見ないTV見ているんだと言いたい。

あとはあれだな・・・

やっぱキックで〆て欲しいのが旧世代の心情かと。
おもちゃの販売戦略とかあるんだろうけどさ!ベルトバカ売れするんだからいいじゃないかそれくらい!!

Posted by Azmix - 2009.10.13,Tue
気の(電波の?)赴くがままに適当に(??)作った番外編その3、世に放たれてしまいました。
やりたかっただけと言うかやりたい放題です。

・・・「作者は病気シリーズ」タグがいつの間にかついてました。



ヒャッハー!俺もあそこの病院に入院できますかね?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]