忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
Posted by - 2017.06.28,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.13,Tue
気の(電波の?)赴くがままに適当に(??)作った番外編その3、世に放たれてしまいました。
やりたかっただけと言うかやりたい放題です。

・・・「作者は病気シリーズ」タグがいつの間にかついてました。



ヒャッハー!俺もあそこの病院に入院できますかね?



☆番外編その3:語れ!俺の嫁編・・・だったような気がする。

今回の話についてはまああまり語る内容もないですがね!

勇者ライディーン、無敵ロボトライダーG7、闘将ダイモスと懐かしのロボネタが出来たのでとりあえず満足です。
ロボいいよねロボ。

ということで代理とミミさん無双になりそうでならないバトル群。


第一戦:おかみ様調整ステで医者&看護婦に愛を見せ付けてやれ!
・・・飛び道具も高速移動もないとこれだよ!
ティセは近づくとズームパンチで離しにかかるんだけど、背の低いマグナスには当たらないので無防備なところに全弾ヒットで蒸発です。これはひどい。

第二戦:巫女巫女ナースじゃなくて医者(?)は死の香り
ATKうんぬんじゃなくて瞬殺。出てこなければやられなかったのに!
遠近噛みあってひどいことに。っつーかどちらも遠近出来るので位置に関わらず隙が無いです。
なんで脇の奴らのほうがタッグ戦映えるのが多いんだorz

第三戦:俺が見たかった夢のタッグと対決
後悔はない。っつーか一戦目の締めのキャッチボールに噴いたw
100%の完成度になったらウィッチはどこまで強くなってしまうんでしょか・・・DEFとLIFE上げてたので削り殺されることは無かったけどね(汗
ゆっくりのバグのお陰で勝敗つかずに綺麗に(?)終了、ってことで一つ。
ダメなら動画削除して切腹の用意します。

ロゼさん
コメで書かれていた真黒霊陣の空ダッシュキャンセル。
原作で確かめたけどあれはヒット中ならどのタイミングでもキャンセルかかるんですな。
・・・位置によって後ろに行かないと行けない場合とかもあるのかこれ(汗

一応今回の3つは途中までは自分でPS2で再現できたのをAIにやらせてますよ。
スライディング追撃部、受身とられなければ黒霊陣(強)でもほぼ確定。とられたあとは浮きが低くなるので弱です。
 さ、ジャンプキャンセル再現も組んでみるかな・・・なんか楽しくなってきたぜフゥハハハー

■今回暴れた方々。
今回は動画内で表記しているので略



嫁トナメ、ついに激動のAブロック終了。
アップロードが遅れたのはこのせいか、じゃなくて遅れたお陰で1桁で見れたぜ!!
・・・うわぁ。勝てる要素が見あたらねぇ。

ああ、もうちょっと起きていれば「stories,」の新作も1桁で見れたのか・・・
オーラかわいいよオーラ。だが今回に関してはサイキカルのほうがry

wiki・・・技量があれば今すぐにでも俺が作りたいくらいなんだが・・・


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]