忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.20,Tue

・・・って酷い試合だなあれは(汗



 
しかも相手はあのカラス部のかにさん夫婦とかorz
凶狂相手ならまだしも普通の格闘できるキャラじゃないかい・・・すまねえ、本当にすまねえ・・・

1戦目
予定調和の如く俺代理蒸発。
ミミはサイクロンスルーでかにさん代理吸い込みまくりで一対一に。
嫁対決は通常の1.5倍のLifeとDefの補正をもらったミミが近距離戦に持ち込んでまさかの勝利。
正直ダッシュは浮いて無防備だしサンダーブレークは硬直長すぎで飛び道具のエサなので吃驚。

2戦目
予定t(ry
タッグっていいよね。一人では出来ないような奇跡の連携とか見れるし!
マグナスには・・・でき・・・な・・・い・・・orz
サンドイッチでみるみる減る減る。最後はエリアルで画面外で決着。

3戦目
とどまっただと?!マグナスが突っ込まずにとどまった・・・だと?!
しかも飛び道具の雨を生き延びた?!
コンボイの謎ハジマタ。

・・・これはひどい。



ミミのAIは今回の為の自作、というとちょっち違うんです。
自分の動画用に作ったのをタッグ相手用にちょっち手直ししただけなんです。

ムーンストラックレイジ(乱舞)の2nd移行時に対象じゃない相手が割り込んでくると変な挙動になっちゃうので
相手が2人生存の時は移行しないように設定した(はず)のと
サイクロンスルー後にゲージ有りなら乱舞、ないなら無条件でアサルトニーレイド移行で組んでいたのを
投げられた相手よりも相手の相方が手前にいた場合は通常行動に移るように設定しただけです。

流石に相方の盾に、みたいなAI組めませんよ(汗
マグナスのAIには手を加えていませんから・・・後ろに移動orジャンプさせるだけでトンデモな結果になる可能性跳ね上がるしね・・・


次のお相手はガンダムタッグか・・・ジャスティスガンダムとプロヴィデンスガンダム・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]