忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.21,Wed
( ゜д゜ )

・・・何で俺の組は普通に格ゲーできるキャラばっかいるんだろうな・・・
アッパー調整が裏目に出ていい試合が出来ん。AIのせいもあるかorz


 
ちなみにミミの能力っつーか攻撃とかってどんなのやねん、っつーと

・4ボタン操作
強弱パンチキックでヴァンパイアのようなチェーンコンボが可能。
遠強パンチ・遠強キック以外は必殺技キャンセル可能。

・ダッシュはロングのステップ。基本的に浮いている間は無防備。攻撃も防御も不可。
人操作ならキー入れれば中断できるけどAIだと2ステップ踏まないと空中で立ったりする(汗
変にバタバタ跳ねそうなのでAIでは浮いている間はもう完全に諦め状態。

・ジャンプは強弱・2段・空中ダッシュ無し。防御は可能。ってか防御できないスペジェネの仕様がおかしい。
空中投げ有り。

・避け行動可能。割と性能高いかも。

・必殺技
クレセントシュート。脚で出すソニックブーム。強ならモーション大きいが二発。
アサルトニーレイド。飛び膝。出がちょっと無敵。追加2発。
サンダーブレイク。雷の壁。着地後の硬直が半端ない。
サイクロンスルー。1キャラ分くらいの間合いのコマンド投げ。着地後に追撃可。失敗モーション無し。これが問題でもありまた古いシステムのミミが生き残る命綱でもあったり・・・
ローリングエッジ。回転キック。追加一発。唯一超必殺技でキャンセルが可能。

・超必殺技(のみガードキャンセル可。これも発動もうちょい下げた方が良かったか。)
ムーンストラックレイジ。乱舞。
ムーンストラックレイジ2nd。上記乱舞中に追加入力。原作では只の追加コマンドだけどMUGEN版はゲージ使用。
ペイルムーンバースト。ソニック連発。
サンダーストリーム。膝で蹴り上げてサンダーブレイク。一番ダメ低くてガーキャンで当たればお慰み、と思っていたんだけど・・・なんであんなことに・・・

と、まあ普通に90年代前半の格ゲー標準っぽいキャラなんだけどなあ・・・



っつーか北斗とか弾幕とか無理ゲー系多かったので適当に設定したAIMAXでもまあ蒸発だろうと思っていたんだよ・・・ッッ!!
ヨハンもジェネラルもグスタフもイグニスもバルバトスもデスアダーもアミバも人間弾幕もレイプレイも別ブロックじゃねーか?!
・・・色々自重させておけばよかったorz






もっと罵ってくれ!(違






気晴らしにスペジェネ風KFMを作ってみることに。
地上カウンターだけつくれたぜヒャッホイ!・・・俺得だからな。言われないでも分かってるさ・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]