忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.09,Fri
と言うほどでもないけれど
ロゼさん一部いじってみたり。


 
とりあえず操作部分でキャンセルとチェーンの一部追加修正して浮かせからのコンボが可能かAIいじってみたり。

近弱→近強浮かせ→ジャンプキャンセル→[J蹴(→J中)→ドリルキック→時の封印]×(2or壁)→ギルティ・ディサイド

見たいな感じでいけたらいいなあ、と。
ということでドリルキックのリカバー可能までの時間をこっそり増やしてみたり。

・その時点で発覚したこと
ギルティ・ディサイド、硬直ないのでAIだと空中に居る相手に2回ぶちこんじゃいます。たまに長くエフェクト残っていると思ったら2発出していたんかい(汗

PS2で色々と再現できるか試していたら親指が痛いorz
格ゲーなんてしばらくご無沙汰だったからなあ・・・


▲そんなわけで一部原作再現を目指して・・・ッッ  な覚え書き

・手動操作記述の部分のチェーン部、必殺技キャンセル部追加
この時点で一箇所バグ発見。近弱 statedef 205 の type が C に。どうりで繋がらないわけだ。S に修正。
・遠強→真・流星撃が繋がるように statedef 225 の ground.hittime を 15→20に(適当
これで遠強で締めるコンボから流星に繋がるように。あと波動拳(違)強だけが繋がるように。
・本来はドリルキックヒットは叩き付けっぽいけど相手の動きとかの操作まではさっぱりなんで放置っつーか上記の遊びが出来なくなるので放置(何

とりあえずこれでスペジェネでロゼさん使ってた人も同じように使える・・・はず???






相変わらずローゼ・サクリファイスが狙って出せないのでそっちの検証できませんorz
かんたんボタンみたいなお年寄りに優しいシステムないのかね・・・


あとあれだ。何かデータ取り込めないかと思ってDVDの中身全部コピーしようとしたら総容量が350Mちょいしかなかった。泣いた。CDでも半分くらい余るとか・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]