忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
Posted by - 2017.09.20,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.05,Mon
ゾロ目だけど特別な事など特に無い第二十二回目

満を持しt・・・と言うほどのものではないのはいつもの事で。
むしろ月刊ペースも守れず段々H×H並のペース&密度の薄さになりそうで危ないというか。

まあ自分の中ではあの人はレベルEが遺作に(待て



☆第二十二回:日常の光景(?)編

初日からボディーガードはサイボーグの前になす術もなく叩きのめされていたわけで
そのサイボーグは筋肉の力でマットに鎮められてたんだけど。

見せてやろう、我が力を!な機会はやはり必要なわけで、というか見せとかないと。

というわけでその相手に選ばれたのは真吾くんなわけですが。

ついでに何故かバーンシュタイン一家の残り一人が。
旧姓斉藤な小雪さん。子供の年齢考えると40台だよな。
原作(?)同様何故かダメで(でもないか)ワルな人とくっついてしまうのは運がないのやたなんとやら。


そして舞台はいつもの河原。
仲良く喧嘩というか組み手しながらいつか憧れのあの人にとか空手の道をとかそんな方々が

一人の女子高生のストレス解消に付き合わされて尻に潰されていました。完。

とりあえず当初はもっと尻無双になる予定だったような気がしたんだけど丁度ロゼさんのAI更新+αが公開されたのでブレーキングとリターンブレーキングで何かしようということになって

宿命の(???)ライバル対決へと・・・

たまたま哨戒中のロボに捕捉されながらも一蹴したローズ組。

色々あってやりあって
口喧嘩に発展(?)して
河原で殴りあう(ビンタ合戦?)展開に。

精根尽き果てながらも意地で倒れない二人。

夕日をバックにお互いの最後の力を込めた一撃が交差する!



・・・まあかっこよく終わるはずもないわけで。


オチが弱かったので先生出動。パターン化は避けたいんですけど他にいい締め方がなかった。反省はしている。



第一戦:暴力看護婦ヴァネッサさんの娘キサラさん(2年生な設定)VS呂布
この組み合わせで尻フィニッシュのバトル撮るのに二日かかったとかorz
それだけ呂布との相性が悪いんだよなあ。飛び道具と頭上に飛ぶ超必封印したのに。
キサラさんは中~遠でほぼ無力だから・・・ヒップバズーカは当たりにくいしチアリーダーキックもバーンナックル(?)で撃墜されるし・・・
あと何故かハーティーブランディッシュの当身が成功しても後ろに回りきれずに追い討ちが微妙なヒットになるのも困り者。
っつーか呂布強いよ。うちの動画じゃなければもうちょい勝利シーン見れるよきっと!

第二戦;キサラさんVS真吾
こっちはさくっと撮れました。真吾キック見てからガードポイントあるっぽいキューティーレインボー(強)余裕でした。逆に紅葉さんとかのイニシアチブディフェンスとかは真吾キック見てすぐに出すとヒット前に判定終わるから困る。

第三戦:スカポンVS紅葉さん
遠距離タイプVS近距離タイプといったところか。ローリングでもぐりこんでコスモイヅナが素敵。紅葉さん(鳳葉さん)はゲージ技の火力も高いしコンボも繋がるのでMUGENで一番操作してるような気が(自分が下手なので勝てるかどうかとは話が別)

第四戦:ミミVSローズさん
ある意味どちらもオールラウンダー。奇襲+飛び道具+カウンターのロゼ、間合いの広い投げ+出がかりが無敵な対空+飛び道具のミミ、といったところですか。ブレーキングと空中戦が勝負の決め手に。
さすがにサクリファイスのフィニッシュまでは撮影できませんでした。避けられるorz

第五戦;ヒロ&さくらVS紅葉&ローズ
みんな近距離タイプなのでごっちゃで見づらいorz
ここでの目標は紅葉さん一人勝ち
・・・200戦くらい撮ってやっと1つ。スペジェネ勢はライフ減ると防御補正がつくのと悪咲様さくらがさくっと落ちてしまうのとで中々上手くいかず。pots様さくら出動となりました。そしたらさくら無双に。なんてこったい。

おまけ;ヒロVSローズ
AIいじってリターン100%発動、相手がブレーキングで硬直時に100%攻撃。を両者のAIに仕込むと延々と・・・
まあ誰もこんなことしないか。


■暴れた方々(新規さん)
キサラ:キサラ・ウエストフィールド(NBC仕様/Fervicante様作)/(自作AI)

名無し様のAIが公開されたのは撮影後ですからorz。まあ尻フィニッシュの為の間に合わせAIなんで気にしない!



嫁自慢トナメに参加させていただきました。
次回は嫁について語る15分な動画を・・・作れるといいな(汗

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]