忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.07,Wed
とりあえず22回目射出したので

スペジェネ初起動です。
封印が解けられた!




アース様TUEEEEEEEEEEEEEEE?!

まあ自分もオールドタイプ以下の反応速度な訳ですが。


1ラウンド取っても次のラウンドでAIレベル(?)上がって極太レーザーで削り殺され・・・
あ、これってなんかデジャ・ヴ

♪いつか 遠い時代に 二人 巡り合ってた

って「星のデジャ・ヴ」なんて誰が気づくかっつーの?!

あれだ、PS1の初代ギルティギアのジャスティスの悪夢だ。追い詰めた瞬間にガンマレイとかJD(?)→即一撃死で心が削られたあの頃。

ラウンド数1に設定したら(比較的)弱いままだったのでなんとかED見れましたが(汗

残りはジャドウ2種くらいなんだけどあれだな。
ハッピーエンドが極端に少ないのがIFクオリティなんだろか
・・・っつーか、GOCとか無視してすっとんだEDじゃねーかよロゼとかエリルとか?!


トレモでロゼさんちょこっと色々動かしてみる。

ふむ、MUGEN版では出来てないキャンセルとかチェーンの違いとかジャンプキャンセルとかあるな・・・





すげえ自分の動画用にいじりたくなってきた・・・空中っつーかワープでの撹乱主体になりそうだったので自分の頭では無理だと諦めていたけどこれならいけるんじゃね?とかうん、いけないね。

でもこれで死に技っぽい近立ち強の浮かせるアッパーが死に技じゃなくなるし夢がひろがりんぐじゃね??
・・・近立ち蹴りは死に技からの昇格なりませんでしたが。当てても不利とか酷いぜ。


●とりあえずPS2ロゼさん覚え書き

・MUGEN版で出来なかった(と思うこと)

近立弱→立中(爪)→立強(突)→魔凰降臨弾(強のみ繋がる)or真・流星撃(弱中強)→スパキャン

近立中(ボディ)or遠立中(爪)→立強(突)→以下略
遠立弱→立強(突)→以下略

近立弱→立強(アッパー)→ジャンプキャンセル→J蹴→J中→闇境幻魔陣 (→時の封印→着地→J蹴→J中~ とかできるかなあ?)

近立強(アッパー)→魔界粧黒霊陣(弱のみ繋がる) ※ジャンプキャンセル不可

通常技は屈強とスライディング以外はキャンセル可能っぽい。


・MUGEN版では出来ちゃう(と思うこと)

屈中連打が繋がる。



こんな感じですかねえ。ってか不器用すぎてローゼ・サクリファイスが出ないぜorz





それにしてもマグナスATK1000のときに調整キャラと戦って生き残った、ってどういうことなんだろう(汗
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]