忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.01.16,Sat
ネタ再確認の為にAVG2を引っ張り出してストーリーとノーマル全員クリアして…

PR
Posted by Azmix - 2010.01.11,Mon
誤字脱字とかは普段からなので訂正などしない!(挨拶

①「おじいちゃんといっしょ タッグトーナメント」、既にwikiに登録されていましたねorz
完結お疲れ様でした。
スタンド組も剣道弓道組もそれぞれ惜敗して4位・2位だったけど全体的にいい勝負が多い面白いトーナメントでした。

②玉蘭の反撃が遅れてうんぬん→狐のスタンドのデメリットのせいでしたorz
すっかり忘れていたぜ!orz

Posted by Azmix - 2010.01.10,Sun
「死ねぇ!」はうちの動画では挨拶のようなものです。

っつーか見られていたのかー、と赤面しながら悶える○○歳
・・・ないな、うん。

「おじいちゃんといっしょ タッグトーナメント」
俺の中ではスタンドVS剣道弓道が決勝戦でした(何
いや、まだ決勝戦投稿されてませんから勘違いないように。現時点で。

Posted by Azmix - 2010.01.07,Thu

・・・あれ、サムネホイホイになってたのかなあ(汗

烏鈴や羅媚斗への反応が予想を遥かに上回る事態に。
今年は羅媚斗の年になるんだな?!きっとそうに違いない!

wikiから来た人、本当にすまん。あんなストーリーで。
大会関係では結構活躍してるからそちら見て我慢してくだせえorz

きっとストーリーではこれから大御所とかでも使われるようになるさ!


Posted by Azmix - 2010.01.04,Mon
新年一発目な第二十五回です。

これ何の動画だったっけ?な流れです。
毎度なわけですが今回はさらに酷いです。主人公誰だよ?!

そんな主人公(傘)の為のお話。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]