忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2009.10.25,Sun
本家が完成度88%になっていたので89%くらいまでのバージョンアップ
…うん、一応不具合(?)修正とアッパー(?)修正のパッチ作成しちゃいました。
AIは無いです、っつーかえりんぎ様の素敵なAIがあるんだからそろそろ作品別でAIあるスペジェネ組をだな

閑話休題

奇跡的にIF様とえりんぎ様の許可を頂けたのでひっそり公開です。

てめーのスカイドライブに突っ込んでおきました。
それだけだと華も何もないのでしょーもないパレットやステージもおまけに入れときました。
http://cid-4d2fd6e3f78d6aa3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public

内容が薄いので動画にするのもなんだかなあ、というのが目下の悩み所・・・
ネタ動画・・・の案はあるにはあるんだけど。
さりげなくニコロダにでも流すか・・・?

変更内容はzip同梱のテキストご参照願います。押忍。


・・・ネタ以外で何かをアップロードする日が来るとは、この海のリh(ry
PR
Posted by Azmix - 2009.10.25,Sun
やったっ!負けたっ!第3部(?)完ッッ!!!!

・・・っつーか何であそこまで勝ち上がってるんだと言いたいわけで(汗

Posted by Azmix - 2009.10.22,Thu
まさか雷ヘルパーに攻撃受けた時に発動するステートが仕掛けてあったなんてorz

これって相手の飛び道具に打ち負けない壁になる、って事だったのかなあ。
攻撃や飛び道具で再呼び出し、ってことは。



ムーンストラックレイジ2ndでちょっと嫌な予感はしていたけど


・・・ミミは一対一以外の状況を想定して作られていないみたいなんだね。

nullでステート殺すかenemy(0) 、 enemy(1) の生存・死亡のトリガーで起動したほうがいいのか・・・

2003年製・・・その頃はニコニコとかないからタッグで試合観賞、というかAI同士のバトルの観賞は流行らなかったんですかねえ。
ゲームはプレイしてなんぼ、っていう考え方もあるし。



このままステートとかCNS勉強してたら完全新規キャラ作成の道に入ってしまいそうで怖いな(汗


Posted by Azmix - 2009.10.21,Wed
( ゜д゜ )

・・・何で俺の組は普通に格ゲーできるキャラばっかいるんだろうな・・・
アッパー調整が裏目に出ていい試合が出来ん。AIのせいもあるかorz

Posted by Azmix - 2009.10.20,Tue

・・・って酷い試合だなあれは(汗


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]