忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.06.26,Sat
なんとか6月中に放流することが出来ました第二十九回目でございます。

サムネは萌えザンギ系魔法少女です。誰得。




☆第二十九回:奪われた龍珠編。

うわ、なんかシリアスっぽいなこう書くと。

危険な気配を感じて急行したさきにはいつぞやのノリのいいメリケン忍者コマンドー+1がいました。
とりあえず前座をさくっと排除。

対峙するのは地球意思とか関係なくドSチックな危険人物と人の世の究極の防衛本能の劣化版みたいなくのいちの20台後半組。ああ、一応AVG2でサキさん24で一年後あたりを想定しているので25です。
でも感じた気配はこんなもんじゃない。ああ入れ違い。

おそらくその探し人。窃盗の真っ最中でした。
ちょっと待ったと声をかけるは、色々な意味できわどい扮装の魔法少女(自称)。
止めにはいるも何か影っぽい兵隊に阻まれて取り逃がしちゃいましたとさ。
そして私たちは遅すぎたのか!とキバヤシさん風に守護者コンビ到着。速いな忍者はやい。

気絶中の烏鈴が見る夢は在りし日の父との最後の対峙。
キリングマシーンな暗示が解けた今、彼女は何を…とか適当に創作してみた。まじめに見える文章は疲れる。ネタ動画でやる話じゃないね。
…まあオチがヤリタカッタダケー、じゃないから!(弱気

大体そんなお話。
+ヴァルキリーでやれ、やりたい、というかヴァルキリーをやる的予告お目見えとか。
でも女王のキャラはMUGENいません。執政官はバトルタイクーンのスピノザ様。こっちはキャラいます。
あとヒロさん一学期2ヶ月弱で内申点ピンチ。


■暴れた方々
颯鳳葉:如月銃駆様作/青村様作AI(10/10)
魔法少女:戸川めぐみ(AkagiK様作/自作AI)
影の従者:Zenith(SEAN JOHNSTON様作/デフォAI) LIFE2000 カラーとやられ細工

というわけで鳳葉さん、今回は青村様AIです。
おまけの人のダッシュ小足、超反応昇竜とは違ってしっかりコンボを狙っていくAIです。飛び込みに空手裏剣まで仕込んでヒット数稼ぎます。ちょっと起き攻めというか相手ダウン時の挙動が不安定だけどいいAIです。でも自分の動画的にはちょっと、と思う場面も。いや、自分はどっちかといえば〆に禁術使いたいんですが青村様は暗き闇の中でを気に入ってAI組んでいらっしゃるので… 頑張って作ろう。差別化できそうなAI。

自作で公開するAI、まさかヒロさん系の次がヴァルキリーになるとは当時の自分は思いもしなかっただろうな。
そんなめぐみさん、劣化ガロンじゃないから!一番怖いのはガーキャン投げとEX投げです。ゲージ技のシャイニングランサーは結構補正がかかるのでぶっぱ使用です。アップデートで出し得感は薄れましたが。
お相手はZenithさん。忍者の修行をしたというだけあって手数多いし巻きびしとか使います。そしてうるさいです。今回は影ということでしゃべり封印。あとさりげなくKOしたらすこしずつ薄れて消えていくように。どうでもいいところにばかりこだわってみました。カラーはパレットじゃなくてPalfx指定です。


とまあそんなところかなあ。

QOH'99発掘。久々に遊んでみた。面白かった。
…Second Editionはスプライト抽出ツールないけど無印は出来るんだよな…

楓とレミィと葵をry

PR
Comments
無題
こんばんは、どうもお世話になっております。
遅くなりましたが桃子さんと戦ってきたので感想を。
いやはや強いですね~ヴァルキリー3人の中で一番強く感じます。
差込みがうまいので、下手に技を振るとすぐに鉄拳が飛んできてねじ伏せられますね。
光氣弾での牽制も嫌らしい感じです。
弱点は、カウンター用の超必ぶっぱに割り込もうとして食らってくれる事があるくらいでしょうか。
ダッシュの性能を変えたので接近もしやすくなると思いますが、AIにはちょっと面倒な仕様かもしれませんね・・・申し訳ないorz

僕もこの3人では羽紗木が使ってて楽しいと感じてます。同じく桃子メインでしたが。
中距離の差し合いは格ゲーの原点ですから、懐かしいような思いもありますね。
Posted by AkagiK - 2010.06.26,Sat 18:21:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]