忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
Posted by - 2017.11.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.05.23,Sun
途中まで出来ていたのに何故か、いえ結果としていつも通りな、いやいつもより少し遅めに第二十八回です。

あと嫁トナメ、ラルフォイ夫妻第一回戦勝ち抜きおめでとうございます。ノーゾーミーガー
ゲジマシでもヒロさん第二回戦勝ち抜けです。

我が世の春がry
大袈裟だな。




☆第二十八回:狙われた龍珠編?

ドSさんは基本的に強さに自信持っている方々を蹂躙することに生きがいを感じるタイプだと思います。

ということで聡美さん襲撃前のウォーミングアップにそこそこ出来る人ならあの店の関係者なら誰でも良かった。
もやしを求めて店を出た烏鈴さんにロックオンです。
今なら茹でたもやしを冷ましてから食べるラー油とかかけるとおいしいかもしれませんね。ラー油高いけど。

傭兵とか裏稼業やって来た人ならプロのやり方はわかると思うんです。
特に暗殺者系ならきっちり急所狙うでしょうし。正攻法以外でも。

そんな二人の殺伐とした戦いにメリケンな乱入者が降臨。
彼らの会話が一番苦労する気がしてきたぜYeah。
同業からも有名、って知られた時点で暗殺者ダメだろとかつっこまれると泣きます。

戦線から抜け出した先に待っていたのは蜜柑運びに定評のあるご老体。一部始終を眺めておられたようで。
ボスっぽい力を持っていそうな珠に興味津々なお年頃です。

危険物だし、今となっては親との繋がりもこれくらいしかないし、「たのむ ゆずってくれ!」と言われてもそう簡単に首を振るわけにはいかんがな。
むしろ殺してでもあきらめさせる勢いで。

騒動の外側。トレーニングが趣味の方が遠方から走ってきました。
八卦の陣じゃなくて何かの結界みたいな魔法っぽいものを感じて変身!あれ目隠しなのかな?


そんなお話。かな。


■暴れた方々(新規or変更)
烏鈴:mass様作/自作AIVer.2 初回のみ獣神使用不可
マテリアル:Rまーかー様作/手動



うーりんの獣神アタックについてなんとなく
虎:突進→ロック乱舞。コンボからも繋がるけど微妙に発生が遅いのか、離れ目だとキャンセルからでも防御される場合が。
狐:突進→ロック攻撃。浮いていてもあたる。虎よりも繋がる。多分一番便利。玉蘭の場合は払い後に制限がつくハンデが。
牛。突進攻撃。割と繋がる。相手が浮いているとヒット数減る。たまに追撃が当てられる。
蛇。ゲイザー。発生がやや遅めなのでサキさんのハイジャンプ見てからだと相討ち以下。コンボにも微妙に使えない。あと落下時のダメが最大なので途中で拾うとひどい結果に。
鳥。空中から突進→ロック攻撃。空中攻撃からキャンセルが効く。飛び道具を先読みで跳んでかわしたりしたときに便利。
猪。トリプルゲイザー風。ただし細くて間隔広めなのでスカる場合も。連続技にはあんま使えない。
兎。打撃→飛び道具。至近距離で当てないとダメ低いけどぶっぱするには発生が遅い。烏鈴の場合はバックステップ性能超ダウン&地上くらい抜け可に性能が変わる。

ってことで汎用性のある狐と牛が…玉蘭とイギスの所有なわけで…
AIに獣神セレクトさせるロジックが思いつかん。mass様デフォは超低確率で順次虎から移動させてます。

今回セレクトはあきらめて
開始時獣神をランダム設定して、以降は召喚しないとシフトしないように設定してみました。あとラウンド中各一回(狐牛不可)みたいに。
まあゲージ使うので一周とかしませんが。

制約なければ烏鈴なら狐一択です。ぶっぱもコンボも。俺なら。




じゃあこれからAI坂を登ってきます。未完。



追記:
あ、あれ…やっと動画上げたんでヴァルキリーキャラの最新版DLしようとしたら…変な画面に飛ぶ???
旧版はDLできるみたいだけど???後日もっかい試してみよう(汗

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]