忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.04.27,Tue
ボッツ原作風、よくみたらZ.A.I.様だったでござる。
色々やってるなあ(汗

ってことで自分も何かやるか、でヒロ2AIも微妙に始めてるけど
ヴァルキリーのキャラ2体のAIに手をつけてみたり。
ついでにSFFには入っていない変身前の立ち絵(透過)を4人分作成。まさに俺得。



いや、PC-98時代の資産がMOに残っていたのでT98-NEXTで使えるようにはしていたんですよ。結構前から。
ただ、アクション系やメモリを食う「NIGHT SLAVE」「ハーレムブレイド」「ヴァルキリー」だけはコンベンショナルメモリが確保できなくて起動できないままだったんですよ。
OSはMS-DO6.2HなんだけどT98-NEXTでは付属ソフトでDOS=HIGH,UMBが効果ないので絶望的だったわけで…

で久々にEMS386系のフリーウェアないかね、って検索したら「lemm_emu.exe」ってのがあって目出度くコンベンショナルメモリの確保ができて・・・ってこれ以前に書いた気もするな(汗

で、ヴァルキリー。
起動はするけど音楽はぶつ切り、PCMはだめだめ、ライフバーは見えない…以外は普通に動作します。
ってことで立ち絵のスクリーンショットとって加工…
4096色中16色の芸術。昔のドッターは凄かったんだよなあ。今が凄くないわけではないですが。

で、とりあえず戸川めぐみAIは大体完成。このお方ミミよりも投げ間合いが広い。倍くらい。あとレゲー補正か、弱P*2~3→強P→シャイニングシュート*2で3割弱の高火力。割と弱P連打でダメ稼げるっぽい。意外と戦える感じだだだ・・・っつーか心血注いで組んだミミと五分以上で泣いた。畜生。

あとはレベル分けして使用技の自重させるのと、恐怖の原作再現モード(ガーキャン制限なし+瀕死超必殺技無制限)でも仕込んで公開かも?AI作成自由って書いてあったし。一応報告はすると思うけど。



結論:相も変わらず集中力がない。

PR
Comments
無題
最初はCNSの勉強のためにちょっとずついじってただけなんですけどね。いつの間にかはまってしまって……
先日kong氏に許可が貰えたので先に公開しました。
1~2ヶ月ほど前に放置してた物なので、しばらくは調整すると思います。アキラはもう少しだけお待ちください。
Posted by Z.A.I. - 2010.04.29,Thu 11:07:14 / Edit
無題
キャラいじりは楽しいですよね。
改変とかAIとか出来ると色々便利です。
…神キャラの理屈だけは今でも理解できないけど(汗

無理をなさらず進めてくださいませ~
Posted by Azmix - 2010.04.30,Fri 13:09:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]