忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.05.02,Sun
世代直撃なんです。ValkyrieとかV.G.は(挨拶
QODとあすか120%はやったこと無いんですがね。押忍。

ということで表題の通りAI作りました。
ドットだとムキムキ(ムチムチ?)に見えるおふた方、戸川めぐみさんと白樺羽紗木さんです。

めぐみさんはサイコクラッシャー(違)でちくちくプレッシャーをかけながらとんでもない間合いの投げを狙うように(ダメージは微妙だが)、うさぎさんは端っこに追い詰めてゲージ技の当たり具合によっては10割なコンボを狙うような感じになってますよ。

Valkyrieのキャラは総じてジャンプがふんわりでダッシュが隙多かったりと間を詰めるのが苦手なので活躍できるかはちょっとわかりませんが…

ああ、あと青山桃子(原作再現に近づけたVer.)のAIも作成中です。2~3日中には…



ついでにSFFに入ってない変身前の立ち絵などを別で公開してみたり。

これでスーパー肉体派魔女っ子大戦なストーリーとかどうです?多分俺も作るが(何






GWの目標。
青山桃子AI。魔粧覚醒ヒロ(ヒロ2)AI。体育祭原稿提出。

GW以降の目標。
ストーリーの続き。増田千穂AI。
あとゲジマシでえりりんが邪道外道…じゃなくて剣道弓道に為す術も無く狩られていたのでえりりんAIも作ってみたいなあ…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 超体調不良HOMEValkyrie >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]