忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
Posted by - 2017.04.28,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.06.06,Sun
更新いたしました。

まあ、一番変更点が少ないキャラだったのであっさり目に。羽紗木さんは。

キャラの変更点としてはゲイザー系(?)の技の浮き修正ということで100221版では出来た端っこガイアズスクリームお手玉が出来なくなっております。

追記:めぐみさんも妥協して一応のおしまい。
シャイニングシュートやランサーがガードされるとほぼ反確になるのでちょっとだけ発動に条件付けたりや起き攻め少し自重等の立ち回りを微妙に直したりしてます。でもぶっぱします。




・白樺羽紗木さん

ということで、10割用の記述は残しておきながら(旧Ver.も対応可能ってことで)
少しだけコンボの精度やガーキャンの精度を上げてみた…かな?

これで締めの屈強Kが空振りになる回数が減る!といいな!

羽紗木さんは技こそ少ないものの、屈強Kのリーチや強P→強P→強Kとか強攻撃でのコンボも可能だったりするコンボ性能の良さ(ただし屈Pは使いづらくて後に繋がらない)、ガイアズ~やドゥームスの光柱系の技が空中ガード不能という対空性能の良さなどの特徴がありましてそこそこ使いやすいキャラですよ。
声が甲高いとか言うな。

…桃子との相性最悪じゃね、これ(汗
近づけないじゃねーか?!

ああ、あと羽紗木さんのダッシュは前転なので緊急回避にも使えるというのも利点ですね。
めぐみのステップインと桃子のスライドが隙が多いからとても有用に見えてしまう…

さ、今日でめぐみと桃子も目処つけるぞー


ああ、あと羽紗木さんのSFF、一部でパレットの共有チェックが外れてたり(光柱の一部?)、逆にアイコンの9000,0が共有化されているのでそこいじった修正SFFとか用意した方がいいかなあ?


・戸川めぐみさん

萌えザンギ系のめぐみさんです。
ぶっちゃけてしまえばスパイラルボンバー一本で勝てるんじゃね?とか思ってしまうわけですがそれだけじゃあつまらないですしねえ。ということでシャイニングシュート・ランサーの突撃はやめません。

飛び込み、チェーン、GCもそれなりに悪くないですから。ティッシュだけど。
空弱→空強→弱数発→強→シャイニングシュート×2でごっそりライフ奪える火力も持ち合わせています。ちょっと羽紗木さんに比べると間合いは狭いけど。

主な修正は起き攻めっぽい倒れている相手の上をシュートで往復する怪しい行動は自重しました。一発は重ねますが。
その分飛び込みとか普通の移動の頻度がちょっと増えました。
あとはGCの精度が本当に微妙に上がった?気がする。気がする。
あと空中コンボの締めにランサーを絡めるときがあるかも。ゲージ効率悪いから滅多にしないし、コンボに絡めるとダメージ減るんですけどね。
空中版はコマンド簡単なのでプレイヤー操作の時は重宝しますよ!



とまあそんなところですか。


さあ、あとは桃子だだだだ。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]