忍者ブログ
色々とダメな人がこれ以上ダメにならないように努力しながら自爆する所、かなあ?
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Azmix - 2010.06.02,Wed
AkagiK様のヴァルキリーキャラの更新がきました!
…すいません、当方のAIは5月以降の更新には微妙に対応できておりません。桃子AIも絶賛作成中です(汗

Z.A.I.様のアキラのプレビュー動画第二段も来ました!
ゲージ技も追加されて公開目前って感じです。そろそろ全裸正座待機開始ですね。




と、自分以外の話から入ってみました。
こちら…といえばまあ話題に出せそうなのは体育祭第三競技その4ですね。

大方の予想を裏切って(?)主人公出陣です。
ちなみに暴君参戦の報は競技の動画+結果報告をもらったときに知らされております。1人競技であったことも。

まあ他のチームと違ってうちは絶対的な戦力がおりません。全員平均的な格ゲーの中位レベルのキャラですから。
ヒロさんはその中ではブレーキングの存在のおかげで頭ひとつ…髪の毛数本くらい?…抜きん出て…いや空中ガードないからどっこいかな…

結果ですが。
空中攻撃に対するブレーキング成功時の追撃がうまくいってなかったですね。相手の高度が低かったのかな?
遠弱or強を出せる距離じゃなかったのかもしれない…近攻撃は軒並み間合い狭いですからね、ヒロ(1)は。ダウン攻撃も屈蹴だけなので離れるとどうにもこうにも。ヒロ2なら爪でどかーんざっくりとお土産追加なんですよねえ。
あ、ヒロ2AIも大体完成してるので細部調整したら公開許可願いだして公開する方向に持って行きたい所存です。

最後はコンボ→烈火死霊斬スカ…これは焔魂キャンセル入れてるから少し距離があくのと相手のやられポーズともしかしたら画面端の押し戻しか何かが影響したんでしょうね。
その後に軽い攻撃に反応して立ちブレーキングスカ→下段から閃剣絶刀で100%パワー開放のユェンさんにざっくりです。いい〆だ。

2人抜きで2ptですがまあこんなもんです。報告テキストに「12だけはどう頑張ってもダメだった」みたいな言葉を見てしまったらこの結果に満足せざるを得ない。

寸劇ネタもそこそこのコメントがついていたのでよかったですわ、ええ。


まあそんな感じです。






















Twitterで暴れていて色々な作業が遅れたわけではありません(汗

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 NONAME]
[03/04 HN考えてない]
[01/31 NONAME]
[01/04 シーモック=モリ]
[10/19 Phaze]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Azmix
性別:
男性
趣味:
放浪・妄想
自己紹介:
いきあたりばったり人生。
これでいいのか俺。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]